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堀田経営コンサルティング事務所
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メーカーに向けた取り組みを説明
メーカー営業担当者やラウンダーの本分は与えられた予算の達成であり、作業を淡々とこなすことではありません。優先順位を付け、担当家電量販店での予算達成に直結する作業に絞ることが大切です。
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多くの家電メーカーは売場展開・提案などが成功すると「横展開」を行おうとされますが、横展開が成功するケースは非常に少ないのが現状です。ここでは横展開に対しての必要な考え方を記載しています。
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あなたは、まだ本当のFABE分析に出会ってない
お客様が欲しているのは、商品を手に入れ、使用したときに得られる「感情」であり、商品はその感情を湧き立てる手段にすぎません。
この「感情」こそ根源的価値であり、それを考えるのがFABE分析ですが、現在のFABE分析の99%は不完全で本質にまで至っていません。
当事務所が独自の考え方でまとめた”FABE商談設計【基本編】”では、FABE分析の部分に特化してベネフィットの本質をわかりやすく説明しています。
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