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堀田経営コンサルティング事務所
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家電量販店で起こり得る、様々な「リスク」について説明しています
家電量販店・派遣会社・メーカーにとって「家電ヘルパー(派遣社員)」に対する正しい認識を持つことは重要です。ここでは家電ヘルパー問題の事例収集の重要性について記載しています。
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ここでは家電ヘルパー(派遣社員)問題に付いて記載しています。公正取引委員会・労働局需給調整事業部に行った重要質問に対する一般論の回答を掲載しています。
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良心的なヘルパーさんの方が圧倒的多数ですが、家電量販店が指揮命令権を有さないことをいいことに、勤務態度の悪いヘルパーや悪意を持ったヘルパーも存在しています。その為、日頃から危機管理意識を持って臨むことが非常に重要なります。
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今回は、ヘルパーに関する一つの指針である公正取引委員会の「大規模小売業者による納入業者との取引における特定の不公正な取引方法」の運用基準の中から、ヘルパーに関係の深い項目を記載しますので参考にしていただければと思います。
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「万引き」は対応を間違い、冤罪となった場合、取り換えしのつかないクレームになります。その為、「予防」を心がけ、万引きしにくい店という印象を付けることが大切になります。
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店内事故の多くは日頃から意識していれば防止できるものが殆どですが、一旦、発生すれば早急な対応が求められます。ここでは店内事故の防止と発生した際の対応について説明しています。
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あなたは、まだ本当のFABE分析に出会ってない
お客様が欲しているのは、商品を手に入れ、使用したときに得られる「感情」であり、商品はその感情を湧き立てる手段にすぎません。
この「感情」こそ根源的価値であり、それを考えるのがFABE分析ですが、現在のFABE分析の99%は不完全で本質にまで至っていません。
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