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堀田経営コンサルティング事務所

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家電流通業 コンサルタント
●本部商談

メーカー本部商談担当者がバイヤーとの本部商談に対して準備すべき項目や確認事項を説明しています

本部商談

本部商談

「価格交渉」の前に話すこと

価格の話の前に

現在、家電量販店とメーカーの本部商談は「価格の話」が中心です。導入時に価格の話だけになると、その後も継続して価格の話になり、折角開発した商品もお客様に良さが伝わりません。慣例を捨て、取引先の選択と集中が求められています。

FABE商談設計

あなたは、まだ本当のFABE分析に出会ってない

お客様が欲しているのは、商品を手に入れ、使用したときに得られる「感情」であり、商品はその感情を湧き立てる手段にすぎません。

この「感情」こそ根源的価値であり、それを考えるのがFABE分析ですが、現在のFABE分析の99%は不完全で本質にまで至っていません。

当事務所が独自の考え方でまとめた”FABE商談設計【基本編】”では、FABE分析の部分に特化してベネフィットの本質をわかりやすく説明しています。

 

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